アタマの中

わたしの頭の中を文字にしてる。

決意表明ほど薄っぺらいものはない

 

 

いつもはスマホからブログを投稿しているけど初めてパソコンから投稿する。何か特別違いがあるわけではないが。なんとなく報告。

 

ブログを始めた当初は毎日更新するつもりだったけど、いまでは週1くらい。というのも、予定では最初の1ヶ月は誰にも見られず、ひっそりと更新していくつもりだったから、何も考えず自分が思っていることや愚痴とかなんか悩みとか、しょうもないこと書くつもりだったけど、初めてみたら、思ってる100倍早く見つかってしまって、、、笑

 

見つけてもらって、というのが正しのかもしれないけど。

 

言い訳かもしれないけど、やっぱり見られる以上悪くは思われたくないし、恥ずかしい気持ちになって、書きたいという欲で、素直に書けなくなってしまって。

 

 

 

まぁ、でもそんなんも慣れるし。というか更新しない間に、見てくれる人が一気に減ったので、気軽です、嬉しいです。気ままに更新できます。ごめんなさい。ありがとうございます。

 

毎日、更新できそうです。Wi-Fiさえしっかりしてくれれば!!!

 

9月はやる気に満ち溢れていて、今は目標に向けて走り出したばっかりだから、いつまで続くかわからないけど、とりあえずは頑張れそう。Wi-Fiさえしっかりしてくれれば!

 

 

そんなこんなで今月もこんな感じで生きています。よろしくです。