アタマの中

わたしの頭の中を文字にしてる。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しかったこと

まぁ、色々ありまして、久しぶりになります。更新してない間もちらほらと見に来てくれている方がいるようで、申し訳なさというか、更新しよって思える糧になるというか。色々書きたいことも、溜まってはいるけど、今の気持ちを大切にしたいので、今日あった…

世の中のよくわからないことシリーズ①

本当にどうでもいい話でしょうもないことなんだけど、世の中で理解できないことが割とある。大した話ではない。心が狭いって思われるかもしれないが、別にいい。小さいことが気になってしまう、捻くれ者。気になることが最近いくつかあったので今日はその発…

自分ルール

ブログを初めて5日が経った。ありがたいことにわたしのこんなブログを読んでいただける方が増えて、嬉しいという気持ちともに急に恥ずかしくなった。ご覧の通り稚拙なまとまりのない、よくわからない文章だから。結局何が言いたいの?回りくどい言い方ばっ…

シグナル

わたしは世間一般的に言うと いい所 に住んでいる。一等地とか、お金持ちとかよく言われる。それを自慢したいのではない。むしろ、言いたくない。理由は2つある。1つ目は単純にお金持ちでもなんでもないからである。たまたま住んでいて、裕福な家庭でもな…

ガールズバーでのアルバイト

8月の頭からガールズバーで働きはじめた。お酒も好きだしノリもいい方だと思うけど、なんせ人見知り。バチバチの女の子とかすごく怖いし、オラオラの男の人もすごく苦手。でも学費を稼ぐために勢いで初めてみた。結果から言うと自分には合ってない!!!つま…

自分の事(将来編)

昔っから自己紹介が苦手だった。自分の好きなことを堂々と周りの目を気にせず語ったり、自分の自慢をしたりしてる友達を見て、どうしてもわたしにはマネできなかった。自己顕示欲が強い人が苦手だった。多分自分自信自己顕示欲が強くて、それが嫌だから、あ…

ブログってなんだろう?

最近よくブログで生計を立てている人や、SNSを巧みに使いこなし生活をしているひとがいる。わたしは別にブロガーになってそれで生活をしていきたいわけではなくって、ただただ自分の考えを発信したいという自己満足で今日からこのブログを密かに更新していこ…